ここから本文です

女子校に通う高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1009:09:47

女子校に通う高校生です。

今年大学生になるのですが、ずっと思っている疑問があります。

大学生になると男女で遊びに行ったり旅行に行ったりするということがあると思うのですが、例えばその場所がプールだった時、生理の時はなんて言えばいいのでしょう。

女友達ならその日生理だから無理だなあとかなんとか言えるのですが、彼氏でもなく男友達にはなんとみなさんは言ってるのでしょう。

素朴な疑問を質問させていただきました!笑笑

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucl********さん

2019/1/1110:25:41

直前で決まった予定の場合はキャンセルするかもですが、あらかじめ決まっている予定なら低用量ピルを使って調節するしかないですね。
https://www.fujinka-pill.jp/nayami#nayami1

伝えるときは、男友達ではなく女友達にいえばいいのでは?

私の場合ですが、そういう風に対応していました。

あまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^▽^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtd********さん

2019/1/1009:41:55

生理だ。手を出すな。

kur********さん

2019/1/1009:13:36

今日はプールやお風呂へは入れない期間なので、

san********さん

2019/1/1009:12:48

彼氏でもない人とそういう場所に出かけるというのはいかがかと思いますが…
水着を着ているとはいえ、ほぼ裸身を晒すのですから…