ここから本文です

バイオハザードシリーズ

koz********さん

2019/1/1010:27:14

バイオハザードシリーズ

ボーナスゲームのマーセかレイドのどちらが好きですか?
俺はレイド派です。マーセは苦手です前半の難易度が低いステージは良いけど後半は俺の腕は難しい過ぎる

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2019/1/1422:54:18

私はマーセですかねーアイテムとか場所覚えればいいですが
レイドだと ノーダメージが難しいです、覚えれば行けるところは多いですが理不尽なところもあったので(ゴーストシップのノーマン)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/1/1012:47:42

バイオハザードはリベ&リベ2&6をプレイした人の意見。
リベ2のレイド>6のマーセ≫リベ1のレイド