ここから本文です

妻がハゲたら離婚しますか

アバター

ID非公開さん

2019/1/1011:48:40

妻がハゲたら離婚しますか

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

万華鏡さん

2019/1/1011:56:05

え?
妻が禿げたら、ですか?(夫じゃなくて?)
そういう妻ならかわいそうなので、ウィッグを買ってあげるかも。
離婚はしないかな(しないでほしい)。

まあ私は妻の立場なので、ハゲを理由に離婚されたら悲しいな(涙)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2019/1/1012:35:26

え?
離婚?
するわけないでしょ!

sik********さん

2019/1/1011:54:55

ハゲたらウィッグで色んな髪型が楽しめますよ。

paf********さん

2019/1/1011:49:59

女性は睾丸からハゲの要因物質が出ないので、ハゲることが少ないので、まずハゲることは確率的に低いです。

女性で剥げてもウィッグを着けるでしょうから、化粧と同じですっぴんだったら離婚しますか?と同じ問です。

私なら離婚はしないでござーる。