ここから本文です

海外航空券のSIとSHIが違います。どうしても搭乗できませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1012:24:50

海外航空券のSIとSHIが違います。どうしても搭乗できませんか?

補足空港使用料のみでも返金できませんか?

閲覧数:
152
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daw********さん

2019/1/1016:15:15

相談してみてください。運が良ければ乗れます。
ただ、アメリカは厳しいので100%無理と考えた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1117:07:22

裏技があります。パスポートの方を変更するのです。あなたがこれまで「Si」で生きてきたことを公的署名で証明すれば、パスポートの名前をSiに変えられます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/1/1015:35:10

航空会社に即連絡してみてください。ダメ元で。本当はスペル間違えは乗れません。当日カウンターで、乗れません。と言われるよりマシです。
Hが抜けた。という事ですね。例えば、YAMASHITAが、YAMASITAになってた。という事ですね?
とりあえず、聞いてみてください。私は、女なのにMr.になってて、Ms.に変更してもらった事があります。

kat********さん

2019/1/1015:06:59

エアラインに聞くしかないでしょ
緊張感の無い人は困るね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1014:57:42

私は乗れたことがありますが、ヨーロッパでしたしたまたま運が良かっただけかもしれません。

yot********さん

2019/1/1013:31:02

乗れません。
返金はキャンセルの話なので購入先へ確認してください。