ここから本文です

近頃、観光業が気になるのでアレキサンダーアンドサンという会社で働きたいなと考...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1012:39:12

近頃、観光業が気になるのでアレキサンダーアンドサンという会社で働きたいなと考えておりますが、なにか企業の特徴などわかる方がいましたら教えてください。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2019/1/1112:00:42

たくさんの国の方が訪れるのでもちろん語学力が問われますし、磨かれます。

販売力も必要になるかもしれませんが、日本の素晴らしい物をたくさんの世界の人に知ってもらえる喜びを肌で感じることができます。

しっかり教育してもらえるので接客力に自信がつきます。
就職活動、応援しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k5r********さん

2019/1/1111:41:15

私も昔、世界を股にかけて仕事がしたいと思っていました。

観光業は今後間違いなく発展します。

若者よ、がんばれ!

t_b********さん

2019/1/1111:29:08

会社のHPを見てみるといいと思いますよ。

観光業に興味があるならいいと思いますよ。