ここから本文です

私は右寄り右寄りって言われますけど、アメリカもイスラエルも嫌いです。

hos********さん

2019/1/1015:16:20

私は右寄り右寄りって言われますけど、アメリカもイスラエルも嫌いです。

イギリスもロシアも嫌いです。
中国韓国北朝鮮なんか論外です。
好きな国は戦前ドイツ、オーストリア、スペイン、フィンランド、ノルウェー、スウェーデン、インド、インドネシア、トルコ、マレーシア、パラオ、ハワイ王国(アメリカに侵略されたハワイ州ではなく)、台湾、モンゴルです。
いわゆる親日国。
もちろん親日国の中にも白人に国を売った裏切り者、つまり極一部のトチ狂った反日はいます。
しかし、そういう売国奴を除いて、親日国のほとんどのまともな人は日本に恨みどころか感謝しています。
そして何より大好きなのは、大日本帝国というか日本です。
自分の国が好きなのは当然なのに、あえて言わなければならないとは、本当に情けないです。
しかし、戦後の日本は白人や共産主義者のせいで劣化しました。
戦前のいいところと戦後のいいところを混ぜ合わせ、愛国心全開でロリエロ萌えアニメ文化を前面に押し出し、日本より性犯罪が多いくせにアニメは児童ポルノとかレッテル貼ってくるブリカスに負けてはいけません。
戦前のいいところは愛国心があって誇り高いところ、戦後のいいところはオタク文化が発展したこと、その二つを合体すれば史上最高の国になります。
これって右翼なんですか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2019/1/1015:19:36

10ぐらい発言して6~7が右寄りならそう言われてもおかしくないが、本来は発言の一つで何派か決まるもんじゃない。

でもネットは1人1つの話題しか見えないので、
その時に右なら貴方は右と言われるだけです。

  • 質問者

    hos********さん

    2019/1/1015:22:40

    まあそうですね。
    イスラエルはロスチャイルドなんで嫌いですが、そこだけ見ると左翼と言われますね。
    で、特亜が嫌いと言えばネトウヨネトウヨレッテルを貼ってきますり
    私は保守左派の愛国者なのに。

  • その他の返信(1件)を表示

「ブリカス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/1/1015:30:03

質問者様は典型的な極右です。

しかし、ここでは皇室への崇拝はしていませんので、ナショナリズム、もしくはファシズム系の右翼だと思われます。

もし、皇室への崇拝をしているなら天皇制絶対主義の右翼です。
ですが、天皇制絶対主義はファシズムと同類であるという議論も存在するため、あまり違いはありません。

aki********さん

2019/1/1015:17:53

国粋主義の極右思想だが。