ここから本文です

一生食べれないとしたら鯨肉と豚肉と牛肉。 どれは無くても大丈夫ですか?

xvs********さん

2019/1/1015:39:44

一生食べれないとしたら鯨肉と豚肉と牛肉。

どれは無くても大丈夫ですか?

閲覧数:
382
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zod********さん

2019/1/1401:49:50

鯨肉です!!!!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atj********さん

2019/1/1711:19:30

無くてもいいのは、クジラ肉です。
沖縄県民なので、豚肉がNGとなると、生きていけません。

yau********さん

2019/1/1512:20:10

鯨はもう40年も食べてないけど、別に食べたいとも
思いません。

なくても大丈夫です。

ded********さん

2019/1/1503:28:28

牛肉です。

鶏肉、豚肉はヘルシーでビタミン豊富ですね。

yut********さん

2019/1/1302:19:35

luv********さん

2019/1/1302:11:25