ここから本文です

デュアルディスプレイの設定についての質問です。画面の1番、2番、3番のサイズは任...

sho********さん

2019/1/1018:44:41

デュアルディスプレイの設定についての質問です。画面の1番、2番、3番のサイズは任意に変更は可能ですか?写真では3番が少し大きいのでぴったり合わせたいと思っています。

デュアルディスプレイ,画面,変更,サイズ,設定,モニター,解像度

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2019/1/1018:59:24

3番のモニターの解像度を1・2番と同じにできれば可能でしょう。しかし、3番のモニターでは正常に表示できなくなるかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/1/11 17:30:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2019/1/1018:52:37

>画面の1番、2番、3番のサイズは任意に変更は可能ですか?
無理です