ここから本文です

中学校生活が全てじゃない、これからいいことが沢山あるってことを私に教えて欲し...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1019:21:22

中学校生活が全てじゃない、これからいいことが沢山あるってことを私に教えて欲しいです。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/1/1019:39:12

有るよぉ〜〜〜〜

私も中学校は死んでたけど高校は少しは楽しかった、
未だに付き合いのある友人は高校時代の人ばかり。

中学校生活なんてたかだか3年。
小学校生活より短いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/1/1020:42:33

高校の方が楽しい!自分と同じような学力の人が集まるから話も合うし、でも色々な人と出会えるから本当に視野も広がる!
きっと大学ももっと色んな人と出会えて楽しいんだろうなぁと思います