ここから本文です

yutakaさんはなぜ、NHKにふれあいセンターにちゃんと確認した上で回答しないのでし...

kam********さん

2019/1/1019:23:27

yutakaさんはなぜ、NHKにふれあいセンターにちゃんと確認した上で回答しないのでしょう?

(質問1)
※チキンだからできないと言っていたが、それでも相手にそれを求めるということは自分がまず勇気を振り絞って電話しなきゃいけないでしょう?

(質問2)
yutakaさんはなぜ、何でも好きなように主張していいのでしょう?

※「時代」というのも根拠がそれしか思いつかないらしく笑えますが…

(質問3)
yutakaさんはなぜ、嘘吐き発言を繰り返し続けているのに、NHKに対する偽計業務妨害にならないのでしょう?

※「契約しなくてよい」「法的根拠がある(質問したら嘘だった)」とほかの質問者に吹聴している。(本人も契約していない)

(証拠)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132015541...
>だから私はNHKふれあいセンターにちゃんと確認した上で回答しましょう。と何度もアドバイスしてます。
何でも好きなように主張していい時代は終わりました。
貴方はこれ以上嘘吐き発言を繰り返すと、NHKに対する偽計業務妨害になるよ。

やっぱり画像のような人なのですか?

補足あ、とりあえず
>だから私はNHKふれあいセンターにちゃんと確認した上で回答しましょう。と何度もアドバイスしてます。
これの証拠を最低2つ以上出してもらえますか?

出せない=「嘘」として(質問3)の証拠に追加されます。

つまり、自分自身で偽計業務妨害を認めたこととなる。

それでは「証拠」お提示を頑張ってくださいね?
それともまたまた論点をずらして逃げますか?

yutaka,偽計業務妨害,嘘吐き発言,根拠,質問者,放送法,テメェ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

編集あり2019/1/1112:40:45

悪いが頼まれても電話するのヤダ‼︎(^^)

質問者に「放送法にこう言う風にちゃんと書いてあるよ。」と教えたら「放送法はどうにでも解釈されるから理由にならない。その証拠がコレだ‼︎」と教えてもらった判決文の判決理由に放送法がバッチリ書いてある…。

放送法が理由にならない証拠として教えてもらった裁判の判決理由は放送法??でも放送法は理由にならない… ???

2周しましたが、何周すればいいですか…?(^^)(^^)

この相反する矛盾した意味不明な珍回答を同時にもらった私が「この回答おかしいよね?NHKに確認した方がいいよ。」に激昂して「お前は嘘を言っている。お前がNHKに確認しろ。」だって…。(^^)(^^)(^^)

しかも教えて貰った裁判結果は、全く関係ない裁判結果だったオチもあるし…。
意味不明…。

申し訳ないが、貴方にどれだけ頼まれてもこのおかしい珍回答をNHKに聞くのが恥ずかいのでお断りします。(^^)
既に、みんなの前に平気に出して熱弁を振るえる程の羞恥心がない貴方にやっていただきたい。と言うよりも、これは貴方の発言なのでテメェのケツはテメェで拭けの原理に基づき貴方が電話しなくちゃならないよね。(^^)

そんなにNHKに電話したく無けりゃお住いの地域の名医がいる心療科を受診される事をお薦めします‼︎(^^)

それと、この回答になってないこの珍回答を今後どの様に処理するのかも併せて教えてくれ。(^^)

• 質問者

kam********さん

2019/1/1113:18:39

>悪いが頼まれても電話するのヤダ‼︎(^^)

おまえは駄々っ子か?

「だから私はNHKふれあいセンターにちゃんと確認した上で回答しましょう。と何度もアドバイスしてます。」

この自分が発言したことにさえも責任を持てないクズだった…ということですね。

そんなクズは相手にしても仕方がないですね…

では、後は読んでないので、最後の一文だけ読んで回答し、もう一度保育園からやりなおすことをお勧めして終わりますね。(オウム返し)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/11 13:28:55

やっぱりヌケサクでしたね。

自分のできないことを他人に強要する…

論点委には一切答えられない…論点をずらす…
このようにずらした論点ですら全く答えられない…

犯罪者が嘘を重ねて自滅する様と同じですね。
良い実験ができました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる