ここから本文です

回答受付終了まであと7日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

至急韓国語に翻訳お願いします‼ この前は2ヶ月ぶりにおっぱに会えて嬉しかった...

phv********さん

2019/1/1720:00:03

至急韓国語に翻訳お願いします‼

この前は2ヶ月ぶりにおっぱに会えて嬉しかったです!会った瞬間おっぱが「久しぶり」って言ってくれたけど本当はあの時おっぱは私のこと覚えてなかったけど「

久しぶり」って言ってくれたのかも知れない。それでも私は本当に嬉しかったよ。
おっぱのどこが好きとかもっと沢山伝えたいことあるのに私が韓国語話せないから上手く伝えれなくて辛いです。だからこれからもっと勉強して韓国語話せるように頑張るね‼ずっとおっぱのこと好きです。14日にまた来るね‼ おっぱは私のMVPだよ!

出来れば翻訳機使わないで自然な韓国語にお願いします‼カナルビお願いします‼長文ですが宜しくお願いします‼

違反報告

回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2019/1/1720:50:07

翻訳する前にその日本語の内容が必死すぎて、そしてあまりにも中身が無い手紙で、相手は読んだそばからあなたのこと忘れてしまうと思います。
本当にそれでいいんですか?
あなたは手紙を出したという満足感が残るかも知れませんが、貰った方は読んだとしても何も心に残らないと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる