ここから本文です

エアマックス95イエローグラデは偽物でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1021:55:32

エアマックス95イエローグラデは偽物でしょうか?

エアマックス,エアマックス95イエローグラデ,偽物,本物,レシート

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2019/1/1110:19:16

本物です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/12 13:32:00

有難う御座いましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2019/1/1110:32:14

本物でしょ
しかもレシートもあるし