ここから本文です

画像のノーカラーのジャケットとスカートのセットアップは、スーツとして使用でき...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1022:11:48

画像のノーカラーのジャケットとスカートのセットアップは、スーツとして使用できますか?

ブランドは NATURAL BEAUTY BASIC のもので、スーツとして販売されているものではありません。

ご回答よろしくお願いいたします。

補足皆さま ご回答ありがとうございます。

ジャケットとスカートについてですが、同色同素材のものになります。
よろしくお願いいたします。

セットアップ,スーツ,ジャケット,スカート,ノーカラー,同色別素材,同色同素材

閲覧数:
374
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/1/1023:01:39

上下別売りなだけでちゃんと揃いになっているから
スーツとして着用できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおさん

2019/1/1105:55:13

この画像のナチュラルビューティーベーシックのグレーのノーカラーのジャケットとグレーのスカートのセットアップの色と素材が同色同素材ならきちんとしていてスーツとして使えるので大丈夫だけど、同色別素材ならカジュアル過ぎでスーツとして使えないのでダメです。

質問です。この画像のナチュラルビューティーベーシックのグレーのノーカラーのジャケットとグレーのスカートのセットアップの色と素材は、同色同素材ですか?同色別素材ですか?具体的に教えて下さい。

miz********さん

2019/1/1022:23:11

スーツに見えますよ。