ここから本文です

女装趣味40歳の者です 真剣な質問です、女装歴は12年になります。 思えば12年...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1022:12:48

女装趣味40歳の者です

真剣な質問です、女装歴は12年になります。
思えば12年前ひとり東京に引っ越して来て孤独に耐えきれず以前から興味のあった女装バーに思いきって飛び込みました。最初

に女装した時は、まるでオバケでしたが回数を重ねる事でパス度も上り周りの人達から綺麗だと言われる様になり、嬉しくて毎週末女装バーに通ったりイベントに行ったりしていました。

本来はノンケですが男の人にちやほやされるのが嬉しくて、男好きを装ったりしていました、女装の世界ではバイセクシャルと偽っています。

実際にカラダの関係を持ったのは、ニューハーフや女装子さんだけでしたが、仕事でどんなに嫌な事があっても、「週末になれば私はお姫様!」と思い仕事そっちのけで、女装に没頭していました。

仕事中もAmazonで買った衣装やウィッグの事ばかり考え、何度か月曜の朝まで女装して飲み歩き会社に遅刻する事もありました。

そんな私も40になり、肌も荒れ皺も増えて相手にしてくれる男も居なくなり、仲良くなった女装子さんも結婚等で次々と姿を消して行きました。

ふと我にかえってみれば、仕事も出来ない出世街道も閉ざされた冴えない40のオヤジです、勿論女装の他に趣味も無く貯金も衣装代メイク代等に使いほぼ0です。
女装が悪い趣味とも思いませんし、女装されている人も立派に仕事をしている人も大勢知っています。
しかし、公私混同しすっかり自堕落になった自分を正す為に、女装趣味を捨てようと思いました。

もう遅いとは思いますが、やはり女性とつき合い結婚もしたいです、女装に未練はありますがここは決断する時なのでしょうか。
回答頂けたらありがたいです、どんなに厳しい言葉でも受け止めるつもりです。

補足皆様、この様な質問に回答ありがとうございます。
簡単ですが返信させていただきました。

閲覧数:
385
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2019/1/1410:21:54

私も 40の“女装”する男性です
しかし やめる気ない むしろ
…女装したまま 仕事と考えた

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1420:58:02

    そうですか、そんな仕事が見つかればいいですね。

    私は近日中に多分女装道具を処分します、今も少し袋に入れていますが、女装子としての思い出が沢山詰っていて涙が出てきそうです。

    貴女は女装趣味を貫いて生きて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/17 12:08:26

女装道具を一通り処分しました、これからは仕事に打ち込もうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s14********さん

2019/1/1209:32:35

趣味で楽しめば良くないですか?
性行為は女装じゃなくても出来ること。
40歳で出世街道から外れてる人はたくさんいます。
本当に出世したかったですか?
本気なら出世してると思いますよ。
やっぱり心の何処かに今が楽しければいいってあったんだと思います。
人生は一度きりです。
仕事ほどほどで自分のやりたい事をした方がいいですよ。私もそうです。
係長まで異例のスピードで昇進しましたが今は仕事適当のヒラ社員です。
体を壊してこのザマです。
女装は辞める必要はないと思います。
結局、自分がしたい事をするしかない。

hjx********さん

2019/1/1107:46:34

釣りか?
Amazonで買った衣装やウィッグでの女装レベルなどたかが知れてる。

ari********さん

2019/1/1023:44:19

出世街道を閉ざされた、仕事の出来ない40歳のオヤジと自分でいっているなら、会社の周りの人の評価も、きっとそれ程高いものでは無いはずです。
お給料は少し下がっても、もう少し自分が活かせる職場で、のびのびとして仕事が出来て、周りの評価が上がれば、やる気もでて、結婚相手の人も見つけやすかったりしませんか?
女装も、仕事とメリハリをつけて、引きずらない程度でやる位にしないといけませんね。

lpm********さん

2019/1/1022:49:18

持っていようが持っていまいが、するかどうかの最終的な判断というのは、自分の意思の問題。しない、したくないということであれば、持っていたとしても持っていないことも同然。自分の中に決定権がある、それを大切にしたいものです。