ここから本文です

家売るオンナや下町ロケットでのイモトアヤコの演技はどうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1023:21:37

家売るオンナや下町ロケットでのイモトアヤコの演技はどうでしたか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/1/1108:47:07

普通のひと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/12 11:58:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/1100:06:30

ファーストシーズンよりは自然な演技だと思いますが、やっぱり眉毛欠いてないと変顔の面白みがが今ひとつですね。

den********さん

2019/1/1023:57:41

イモト良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/1/1023:48:15

家売オンナ の約どころの方がイモトアヤコさんにぴったりで
とても楽しく観れました。
(でもなんであの場末スナックのカットが時間内で3回もあるのか不思議)

演技はとても上手と思いますよ。こなせてる。