ここから本文です

「オールナイトニッポンGOLD」が、現在関西地方で放送されていないのは、なぜでし...

man********さん

2019/1/1023:42:57

「オールナイトニッポンGOLD」が、現在関西地方で放送されていないのは、なぜでしょうか?お教えください。

補足和歌山放送では、放送されているみたいですね…。スミマセン。

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/1/1103:52:44

そもそもナイターオフの金曜日の夜は、ローカル局独自の番組を編成することが多いため、もともと独自編成が多い関西地区もその例にならってると思われます。

質問した人からのコメント

2019/1/17 23:42:29

お二方共、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぐたぐたさん

2019/1/1116:36:25

ナイターオフ番組は、各放送局(JRN,NRN系列ともに)で好きな時間を当てはめれますので。ない場合は基本的にキー局を流すということになっているのだと。

関西だと「阪神タイガース」とか「オリックスバッファローズ」とか
「高校野球」とか、自分たちが制作になる番組がありますからね。
特に「ホーム戦」。
それを考えてみてください。 それだけのスポンサーがついているっていうことですよ。

ナイターオフ番組は、各放送局(JRN,NRN系列ともに)で好きな時間を当てはめれますので。ない場合は基本的にキー局...