Mr.ChildrenとAAAって、全国の老若男女からの支持率って、どちらが高いと思われますか?? 若年層から圧倒的支持を受けるAAAと、幅広い世代から支持を受けるMr.Childrenなら、どちらなのかなと

Mr.ChildrenとAAAって、全国の老若男女からの支持率って、どちらが高いと思われますか?? 若年層から圧倒的支持を受けるAAAと、幅広い世代から支持を受けるMr.Childrenなら、どちらなのかなと 思いまして。 あと、みなさんならどっち派ですか?

ベストアンサー

0

どっち派だけを聞くならいいと思いますが、支持や人気を聞くのはちょっと。。。ミスチルに比べるとAAAが劣るのは目に見えてますよね。。。悪気はないかもしれないですけど、、、比べる価値もないという回答も出てしまいます…。 AAAファンとして悲しいです。 AAAのメンバーにはミスチルが活動始めた年に生まれたメンバーもいます。国民的バンドのミスチルとパフォーマンスグループのAAAを比較対象にすること自体に疑問ですね。。。 10代の自分から見ても、ミスチルがモンスターグループというのは知ってます。ミスチルを知らない人はほぼいないと思いますし、支持層は圧倒的に広く、好きなアーティストランキングでも毎年常にトップ3以内に入ってて、ご年配の人にも知られているグループです。大半のAAAファンだって、ミスチルとAAAの違いや支持層に差があることくらいわかっていると思います。 私はAAA派です。AAAにもいつかミスチルのような幅広い層から支持されるグループになってほしいと思ってます。

その他の回答(6件)

0

比べる価値もなくミスチル。 もし本気の疑問の質問なら驚愕。

AAA好きの友達とこうゆう話になりまして。もちろん自分はミスチル派ですし、日本屈指のモンスターバンドと比較にならないって言うのも自分もその通りだと思います。

0

ミスチルは30歳以上が主にファン層 10代20代にもある程度いるが、知名度は中年層は知らない人はいない、10代でさえも名前だけは知ってるのがほとんど。 AAAの知名度は10代の中では知らない人はいない。20代も同様。 しかし40代以上なると知ってる人の方が少なくなる。 よって幅広い層に認知されてるミスチルの方が上。