ここから本文です

脱毛ラボで勤めたいと考えています。 サロンスタッフは脱毛無料とのことですが ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1100:54:52

脱毛ラボで勤めたいと考えています。
サロンスタッフは脱毛無料とのことですが
研修が終わると脱毛してもらえないんでしょうか?
働きながらつるつるになれるのいいなと思ったのですが
店舗

配属になると忙しくて自分の脱毛してる場合じゃないんじゃないか!?と不安になってきました。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/1/1112:45:43

エステ業界全体に言える事ですが、特に脱毛ラボの離職率は高いです。
入社したら半分以上は三ヶ月以内に辞めると聞きます。
そのような動機ではやめた方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1123:19:21

    回答ありがとうございます。
    質問は脱毛できるかどうかなのでそちらを回答して頂ければと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/12 18:19:40

ありがとうございました○

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2019/1/1100:56:00

してもらえる