ここから本文です

ルドゥーブルで二重が癖づきません。何か自力で二重になる方法ないですか?

mip********さん

2019/1/1104:12:01

ルドゥーブルで二重が癖づきません。何か自力で二重になる方法ないですか?

マッサージやアイプチや絆創膏などで頑張ってやってきましたけど
瞼が厚いのか全然癖がつかないんです。
二重整形はしたくないので、なにか方法があれば教えてもらえませんか?
瞼の脂肪はそんなに多くないと思うのですが…

閲覧数:
348
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/1/1104:19:11

二重の癖付けするよりは
二重整形したほうが早いかもしれないですよ。
瞼の厚さでつかないこともあると思います。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/1104:19:43

アイプチ→ファイバー→メザイクって
今までやってきましたけど
ドリナリーチに変えてから、
しっかり癖もついて、くっきり二重になりましたよ
1か月半かかりましたけど、毎日頑張ってよかったです。
こんなに早くあっさり癖ついたので、もっと早く使ってればよかったです
コツは幅を欲張りすぎずにすることですね。

yun********さん

2019/1/1104:18:50

まぶたの皮膚がしわしわになるから
ルドゥーブルはやめたほうがいいかも。

rei********さん

2019/1/1104:18:33

日によって二重幅が安定しないことあるよね

miw********さん

2019/1/1104:18:15

元一重でずっとアイプチとメザイク生活でしたけど
ドリナリーチとむくみマッサージをやり続けて
朝起きたとき何もしないでも、二重の癖が定着しました。
1か月はんで右目だけ二重定着して、
それから1週間くらい経ったくらいで左目も癖がつきました。
今は何もアイプチなどしなくてもずっと二重です。
泣いた日でも二重のままなので、頑張ってよかったと思いました。

mia********さん

2019/1/1104:17:55

ルドゥーブルのプッシャーが使いにくくないですか?