ここから本文です

マゾの女性(裸で縛られたりすることに喜びを覚える)って本当にいるのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1105:41:08

マゾの女性(裸で縛られたりすることに喜びを覚える)って本当にいるのでしょうか?
M女というのは、男性の願望だけという気もするのですが…。

閲覧数:
222
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bia********さん

2019/1/1105:46:33

普通にいるよ。
そもそも、女性は、受け身で、誰でもMの素質があるように思う。
貴方が、目覚めさせてあげるのもいいかもしれないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/1/1106:04:15

います
性癖の1つです
男の願望では有りません

Mに対してSサド(男女共)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tnl********さん

2019/1/1105:42:02

僕の彼女は縛られるのすきで道具持ってましたよ

ksg********さん

2019/1/1105:41:29