ここから本文です

主人と喧嘩が多く疲れてしまっています。 お互い再婚、子無し、義理母同居、結婚...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1110:32:48

主人と喧嘩が多く疲れてしまっています。
お互い再婚、子無し、義理母同居、結婚一年
原因はその都度様々ですが、昨日は私の嫉妬からで
主人が私の言葉に激怒。
何だか疲れてしまっています

。主人のことは好きですが、お互い離婚が良いのか、楽になりたいような
離婚の勇気、エネルギーもこの寒さではしんどいです。
絶望しています。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/1/1110:36:23

お疲れ様です。かなりお疲れの様ですね!少し距離を置くか?
ですが、嫉妬でケンカまだまだかもしれませんね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1111:57:26

    ありがとうございます。
    距離を置く、大切ですね
    私が主人に執着し過ぎて疲れさせてしまって
    距離を置くくらい自分に余裕が欲しいです…
    嫉妬で嫌な事を言った自分がもう嫌いです

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/11 14:02:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaboutさん

2019/1/1110:42:20

本音の大事な部分を話してないのでは?