ここから本文です

兵庫県西宮神社の2019年の福男に消防士がなりましたが、以前のような不正はな...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1111:07:29

兵庫県西宮神社の2019年の福男に消防士がなりましたが、以前のような不正はないのでしょうか?

10年ほど前も消防士の集団による不正が問題となり、福男となった消防士が返上していますよね。
何日も前から境内にキャンプを張るなどして集団で良いポジションを取り、全員で有力な走者たちを妨害し一人だけぶっちぎりで駆けていくものみたいです。

今回の消防士さんだけは実力で福男になったと信じたいです。

閲覧数:
835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2019/1/1122:56:05

今のところ妨害に関してのツイートやニュースはないですね

今は不倫の話が話題になっています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pfu********さん

2019/1/1123:00:52

大丈夫です、今はくじ引きをして決めています早く来ても遅く来ても一緒です。