ここから本文です

52キロから45キロまで体重を落としたいんだけど、最初は何からしたらいいんですか...

gow********さん

2019/1/1111:49:42

52キロから45キロまで体重を落としたいんだけど、最初は何からしたらいいんですか?
教えてください

閲覧数:
1,131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1112:06:27

全ての食事を一律2割減らすといい。
あれこれ考えずに済むから。
例えば6枚切りのパン1枚食べてたなら、8枚切りにするとか。
今より小さいお茶わんでご飯食べるとか。
45キロ以下でずっと生活してる人って、その程度の食事量でやってきてんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

weight3kgさん

2019/1/1112:58:17

適正体重を知る事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/1112:17:11

食事制限に慣れること。少食でないダイエットを進めにくい。

uhk********さん

2019/1/1111:52:09

特別なことしなくても一か月食べないで水だけ飲んでりゃ痩せますよ、確実に。

Yahoo!知恵袋 特別企画