ここから本文です

ビルダーズ2は1の劣化版ですか?

dwa********さん

2019/1/1114:35:31

ビルダーズ2は1の劣化版ですか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/1/1115:02:10

2のほうが圧倒的に面白いです。
作成も楽しいし、ボス戦も楽しい。

ただ、一度クリアしたステージをもう一度挑戦できないのは寂しいですね。

現在はいろいろな写真が毎日アップデートされて、他の人の写真を見るだけでも楽しいです。

質問した人からのコメント

2019/1/15 21:04:47

ありがとうございます(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ムウさん

2019/1/1211:37:29

何を以てそう思われたのでしょうか?