ここから本文です

スタッフサービス(派遣会社)はいまも評判悪いのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1114:57:57

スタッフサービス(派遣会社)はいまも評判悪いのでしょうか。

閲覧数:
3,392
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm5********さん

2019/1/1118:31:00

有名な派遣会社だから悪評を言う人がいるだけで、派遣会社はどこも似たようなものだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタッフサービス の求人情報(291,886件)

[A][P]介護スタッフサービス付き高齢者向け住宅
  • エイジフリーハウス八王子高倉町
  • パート・アルバイト
  • 時給1,054円〜1,113円
  • 東京都八王子市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
ショップ・小売店/食品販売の派遣はニキスタッフサービス...
  • 【21006255】東急百貨店渋谷・本店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都渋谷区
シフトワークス
株式会社 沖縄コールスタッフサービス 大手ショッピングセ...
  • 株式会社 沖縄コールスタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 沖縄県浦添市
WEBAgre
老人介護施設スタッフサービス付き高齢者向け住宅介護スタ...
  • フォーライフ七里
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県さいたま市見沼区春岡
マッハバイト
厨房スタッフサービス付き高齢者向け住宅等
  • アスプラン鈴鹿 アスプランド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜1,200円
  • 三重県鈴鹿市国府町
求人ジャーナルネット
2020年度新卒採用 株式会社スタッフサービス エンジニアリ...
  • 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
  • 正社員
  • 月給23.1万円〜24.2万円
あさがくナビ2020
ウエディングホールスタッフサービス(2020卒)(一般)
  • 株式会社 アンジェ・21
  • 正社員
  • 月給15万円〜30万円
  • 島根県出雲市浜町
jobcafeしまね
人材業界最大手 スタッフサービスエンジニアリング事業本...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
マイナビ転職エージェントサーチ
介護職・ヘルパー【札幌市白石区】チームワーク抜群介護ス...
  • 株式会社プロトメディカルケア
  • 正社員
  • 月給16万円〜30万円
  • 北海道札幌市白石区
介護求人ナビ
[営業系]未経験OK!人材業界でのサポート営業募集/年間休...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 契約社員 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区御幸通
こうべ求人ナビ

もっと見る >>

「スタッフサービス 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iry********さん

2019/1/1722:04:20

小さなクリニックで医療事務員として働いている者です。

スタッフサービスの担当者の方の対応が最悪でしたよ。普通の企業で働く人として、対応が全然なってない、ちゃんと教育されていないという印象でした。

スタッフサービスから来た派遣社員は短期間で辞めるので、担当者が言っていることと業務内容が違っていたり、通勤時間が異なっていたり、うまくマッチングされていないのではないのでしょうか。担当者にもよるのかもしれませんが……もし登録される予定なのでしたら考え直した方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2019/1/1210:10:44

営業担当によると思います。1昨年スタッフサービスから就業した際には派遣先の環境が悪かったので更新しない旨伝えたところ色々改善に向けて迅速に動いてくれました。結局更新はしませんでしたがw

その営業さん以外は顔合せ終了直後なのに時給アップするからと「引き受けます」と答えさせようとしたり強引な営業担当が多かったですが。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1122:02:46

知り合いが先月末でスタッフサービスを退社したのですが、
離職票が今日届いたと良い意味で驚いたと言っていました。その分早く失業保険の申請ができるからです。
派遣会社なんて担当営業によって評価は変わりますが、大手なので給与や退職手続きなどはキチンとしているのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2019/1/1121:45:34

こちらの希望も聞かずにどこかにねじ込もうとする、ということを聞きますが、何でもいいから仕事が欲しい人や他社では決まらない人には、仕事をさせてくれるありがたい派遣会社という評価もあります。

rin********さん

2019/1/1116:04:36

就業先が3年満期になるのでやめようと思ってる(正社員として転職活動をする)のに辞めさせてくれない。。