ここから本文です

スタッフサービス(派遣会社)はいまも評判悪いのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1114:57:57

スタッフサービス(派遣会社)はいまも評判悪いのでしょうか。

閲覧数:
6,604
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm5********さん

2019/1/1118:31:00

有名な派遣会社だから悪評を言う人がいるだけで、派遣会社はどこも似たようなものだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタッフサービス の求人情報(270,665件)

コールスタッフサービスに関する問合せ対応≪新潟駅≫
  • ㈱綜合キャリアオプション新潟店
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
  • 新潟県新潟市中央区
求人ジャーナルネット
スタッフサービスのエンジニア職求人
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 年収258万円〜
第二の就活
介護スタッフサービス付き高齢者向け住宅での業務
  • 株式会社エルユーエス/神戸オフィス(本社)
  • 正社員
  • 月給16.6万円〜
  • 兵庫県神戸市垂水区仲田
求人アスコム
【未経験OK】スタッフサービスグループの人材サービス会社...
  • 総合人材サービス会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
【秋葉原】スタッフサービスグループの情報セキュリティ担...
  • 株式会社スタッフサービス・ホールディングス
  • 正社員
  • 年収490万円〜600万円
  • 東京都千代田区神田練塀町
doda
コールスタッフサービスに関する問合せ対応≪新潟駅≫/週払...
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
  • 新潟県新潟市中央区
綜合キャリアオプション
[派]コールスタッフサービスに関する問合せ対応≪新潟駅≫
  • 株式会社綜合キャリアオプション(綜合キャリアグループ)
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
  • 新潟県新潟市中央区笹口・その他の勤務地(2)
タウンワーク
営業アシスタント(外勤の営業サポート)☆未経験大歓迎☆ ...
  • 株式会社テクノ・サービス 湘南営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県平塚市平塚
フロム・エー ナビ
サービス付き高齢者向け住宅の介護職・ヘルパー[派]日払い...
  • 株式会社プロトメディカルケア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府羽曳野市
介護求人ナビ
[営業系]未経験OK!人材業界でのサポート営業募集/年間休...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 契約社員 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 兵庫県姫路市南駅前町
こうべ求人ナビ

もっと見る >>

「スタッフサービス 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iry********さん

2019/1/1722:04:20

小さなクリニックで医療事務員として働いている者です。

スタッフサービスの担当者の方の対応が最悪でしたよ。普通の企業で働く人として、対応が全然なってない、ちゃんと教育されていないという印象でした。

スタッフサービスから来た派遣社員は短期間で辞めるので、担当者が言っていることと業務内容が違っていたり、通勤時間が異なっていたり、うまくマッチングされていないのではないのでしょうか。担当者にもよるのかもしれませんが……もし登録される予定なのでしたら考え直した方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2019/1/1210:10:44

営業担当によると思います。1昨年スタッフサービスから就業した際には派遣先の環境が悪かったので更新しない旨伝えたところ色々改善に向けて迅速に動いてくれました。結局更新はしませんでしたがw

その営業さん以外は顔合せ終了直後なのに時給アップするからと「引き受けます」と答えさせようとしたり強引な営業担当が多かったですが。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1122:02:46

知り合いが先月末でスタッフサービスを退社したのですが、
離職票が今日届いたと良い意味で驚いたと言っていました。その分早く失業保険の申請ができるからです。
派遣会社なんて担当営業によって評価は変わりますが、大手なので給与や退職手続きなどはキチンとしているのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2019/1/1121:45:34

こちらの希望も聞かずにどこかにねじ込もうとする、ということを聞きますが、何でもいいから仕事が欲しい人や他社では決まらない人には、仕事をさせてくれるありがたい派遣会社という評価もあります。

rin********さん

2019/1/1116:04:36

就業先が3年満期になるのでやめようと思ってる(正社員として転職活動をする)のに辞めさせてくれない。。