ここから本文です

ミナリク騎手って巧いのでしょうか? 質問した理由は日経新春杯のアフリカンゴー...

yoi********さん

2019/1/1115:11:10

ミナリク騎手って巧いのでしょうか?
質問した理由は日経新春杯のアフリカンゴールドが気になったから(`・ω・´)ゞ

この斤量、レース条件からも流石にチャンスがあってもおかしくないと思いません!?

なんか、むか~しにどや太郎がミナリクのお陰で馬券が当たった記憶が・・・違うかな?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/1/1120:27:14

ミナリクさん。
私はむかーしの事はわからないのですが、去年は中山でとにかく活躍したイメージがあります。京都はどうなんだろか?良い馬に乗ってなかったのかな…記憶にない(^^;

私は巧い騎手だと思います。

今回は、52キロでも乗れるから!って馬主サイドからのお願いもあっての乗り替わりみたいですね。

センセイはアフリカンゴールドは乗り難しいので、乗り慣れた松若くんでと考えてたようですが…。

頭で来たら私はビックリですが、馬券内ならアリエルと思いますm(_ _)m

  • 質問者

    yoi********さん

    2019/1/1120:39:52

    松若は乗り慣れているだけで・・・巧くはない。
    結果を出すには刺激があってyoichinkoroな気がしたので聞いてみました♪

質問した人からのコメント

2019/1/15 11:41:02

回答者は2名・・・無条件に女性をBAとさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

ミナリク・・・非常に判断が難しい結果を残してくれたわw
今週もいるなら注目はするか。

マキバオー氏もあざっした☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/1/1118:04:44

まず、ミナリク情報は悪いが知らんのだ・・・・(苦笑

アフリカンは菊花賞で1部穴で期待されていたなぁ~

今回は俺の▲で馬券買いまくりなんで来ないとは思うがね(苦笑

菊花賞のコメントを読んでこれだ!と・・・
12着.アフリカンゴールド(松若騎手)
「道中は少し力んでいましたし、もっと早く動けばよかったですね。自分の判断ミスです」

松若騎手ならなぁ~・・・残念!
ガイジン騎手にありがちな早仕掛けに期待!^^