ここから本文です

三代目の剛典くんの付けてる香水ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1116:51:17

三代目の剛典くんの付けてる香水ってなんですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eih********さん

2019/1/1123:54:30

前にブルガリのブラックを使っているとかいた記事を見たことがありますよ☺︎

岩田さんに憧れている私の知り合いも岩ちゃんが使っているからと言って同じ香水を使っていました( ^_^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1607:17:23

    ありがとうございます…!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/1/1117:23:21

Yves Saint Laurent