ここから本文です

NEWSの手越くんがNEWS脱退

アバター

ID非公開さん

2019/1/1117:32:28

NEWSの手越くんがNEWS脱退

イッテQ降板 代わりにキンプリ岸優太くん
これまじですか??
また、荒野行動のアカウントは本人なんですか?

閲覧数:
1,199
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

in2********さん

2019/1/1300:10:36

イッテQ降板は分かりませんが岸くんが代わりにって言うのは0に近いくらいないと思います。
荒野行動の件ですが本人の垢だと思います。YouTubeに音声載っているので聞いてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「手越 脱退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swu********さん

2019/1/1204:06:05

すみません アイドルやイッテQは詳しくないので分かりませんが荒野行動のアカウントは本人です。
彼が所属しているe-Sports teamの
代表が正式に公表していますし、配信などで声も出してます。

new********さん

2019/1/1200:23:14

はっきりと YESと言える訳ではないですが、NOとも言い切れません。
私は荒野行動もやっていなければ、
日テレの職員でもないので。
私個人としてはクロだとは思いますが
じゃない可能性もあるので、まぁクロ寄りのグレーってところでしょうか。

hik********さん

2019/1/1122:07:35

既に『イッテQ』はBPO審査に入りました。放送継続の可否が分からなくなった事を報告いたします。

not********さん

2019/1/1120:47:15

5ちゃんで「手越やめたら、今勢いがある岸になるんじゃね?」って言われてたネタを本気にするなよwww

mas********さん

2019/1/1118:30:02

そんなのあるわけない笑笑