ここから本文です

オプション取引ってローリスクハイリターンですか? 取引金額が少なくて済むお勧...

dra********さん

2008/10/2611:58:34

オプション取引ってローリスクハイリターンですか?
取引金額が少なくて済むお勧めなオプション取引は何でしょうか?

閲覧数:
2,574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huf********さん

2008/10/2619:38:35

>オプション取引ってローリスクハイリターンですか?
やり方によっては、一応ローリスクハイリターンになります。
オプション取引は、買い建ての場合は予想が外れても損失は支払ったプレミアムに限定されますが、売り建ての場合は損失に上限がありません。

>取引金額が少なくて済むお勧めなオプション取引は何でしょうか?
FXのオプション取引なら、5万円から始められます。
ちなみに国内では、SVC証券がFXのオプション取引を扱っています。
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/108643071.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhk********さん

2008/10/2723:37:15

単純に言います。

オプションは買いは損失が限定されて、利益は青天井ですので、リスクは少なく大儲けのチャンスがあります。
といってもそう簡単にないけど。

オプションの売りは儲けも損失も無限です。
ですのでハイリスクハイリターンで、非常に危険ですので禁止している会社もあります。

取引金額が少なくて済むオプションならFXが一番と思います。

chi********さん

2008/10/2612:11:22

ローリスクハイリターンならば取引相手はハイリスクローリターンになります。
リスクとリターンは決まっているものではありません
あなたの流れを読む目と情報力が決めるものです。
そもそも、オプション取引はハイリスクを回避するために「取引するかどうかを決める権利」を買うことです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる