ここから本文です

東洋大学についての質問です。

vgw********さん

2019/1/1118:49:43

東洋大学についての質問です。

一般入試で、外部利用を使うとなぜ、受験料が3万5000円から2万円になるのですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2019/1/1119:28:35

英語は見なしで得点計上するので採点の手間が省けるからですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2019/1/1119:17:59

(東洋大学に聞いて下さい)