ここから本文です

2月に合宿免許に行きます。

rik********さん

2019/1/1118:52:24

2月に合宿免許に行きます。

交通費は上限¥22,280-を卒業時に支給と書かれています。

ここで、交通ルートに書かれているルートとは違う方法で行きたいのですが、その場合でも交通費の領収書を見せれば上限までの交通費は支給されますか?

すみません回答お願いします。。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/1/1118:57:12

知らんよ。交通費の支給先に聞いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vet********さん

2019/1/1119:09:41

ここで訊いて答えが出ると本気で考えているんですかね…┐(´д`)┌ やれやれ