ここから本文です

Shihoの不倫相手プロ野球選手は誰?

jyu********さん

2019/1/1119:59:57

Shihoの不倫相手プロ野球選手は誰?

閲覧数:
63,492
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/1/1212:25:34

中国人ばかり回答してますね。

新庄って日本人なら誰でも知ってますよ。

質問した人からのコメント

2019/1/12 12:48:58

12345

「shiho 野球選手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brf********さん

2019/1/1211:56:40

佐々木主浩が有力視されてる(あくまで推定)

1.ググるとshiho 佐々木主浩と出てくる
2. 演じた俳優も似ている
3.年が近い野球選手でフォークが代名詞(野茂, 佐々木主浩など)
4. 芸能人好き
5. 在京球団

gre********さん

2019/1/1211:52:32

デニーって引退後にアメリカ行かなかったっけ?元嫁と揉めたりしていなかった?フォークPだったかどうかは覚えていないけど。

rum********さん

2019/1/1209:08:34

年代からいくと木田とか吉井のせんあるの?

sab********さん

2019/1/1205:28:57

mai********さん

2019/1/1202:14:36