ここから本文です

SHIHO(学園祭女王)の不倫したプロ野球選手って誰?

gol********さん

2019/1/1120:24:02

SHIHO(学園祭女王)の不倫したプロ野球選手って誰?

閲覧数:
4,549
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2019/1/1222:10:19

佐々木だと時系列が合わない。出会った頃は逆に海外で2004年からは日本だし、しかも出会った頃は前妻との結婚時期だし、その後離婚、榎本加奈子と再婚している。さすがにSHIHOも前妻離婚、榎本再婚で遊びだと判るはずだし、別の人だと思う

「shiho 野球選手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2019/1/1414:12:16

佐々木さんだってば〜‼️

佐々木さんだってば〜‼️

ari********さん

2019/1/1122:17:43

元横浜DeNAベイスターズの佐々木主浩です。

nak********さん

2019/1/1120:43:11

有名投手でフォークが得意らしいです。

それしか知りません。
ネットにもそれしか乗っていません。