ここから本文です

とぎもちさんって旦那さんと離婚されたそうですが、それって動画とかで報告したん...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1120:32:52

とぎもちさんって旦那さんと離婚されたそうですが、それって動画とかで報告したんですか?

閲覧数:
28,880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/1/1700:34:23

とぎもちさんからは何も言われていません。
ファンの方々は前はとぎもちさんが旦那さん「くまさん」に動画で食べるものを残しておいてあげていたのが最近無くなったので離婚したのではないか。と勝手に憶測していますが、実際は離婚はしていないんじゃないかと思います。本人からの発言がないので分かりませんが、とりあえず離婚はしていないことになっていますよ(✩˙︶˙✩)

「とぎもち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2019/1/1222:03:34

離婚されたんですか?