ここから本文です

株、FX、バイナリーオプションこの3つの中で副業として初心者からでも始めやすいも...

sao********さん

2019/1/1120:33:17

株、FX、バイナリーオプションこの3つの中で副業として初心者からでも始めやすいものはどれですか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
163
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/1305:11:14

バイナリーですね、資金少なくてもできますし^_^

ただ完全自己流だと基礎を掴むまでにものすごい時間がかかるって、仮にも資金が減る世界なのでお勧めできません。

はじめは、
ある程度の勝率を出せる信頼のおけるツールなどを使い、
それの指示通りにトレードして資金を増やしつつ、かたわらで勉強しながらいずれは完全自力でもできるようにしていくのが一番最短の成功方法だと思います^_^★

ちなみに、
私もその方法ではじめてまして、
まだ2ヶ月目とかですけど向いてたのだか
毎日プラスで、
一番多い時で1日に25万も作ることができました^^♪

ただ油断は禁物。
一夜にして資金を全て溶かす人も多くいて本当にリスクが大きい世界なので、

資金管理などのメンタル面がものすごく大事になってきます。
また、全て機械任せなんて甘い考えも、
機械も不測の事態には対応できないので
そこを見抜けずただ何も考えずにフルオートなんてやってては、
いくら優秀なツールがあろうが資産をみるみる減らしてる人もたくさん見てきました。
何をするにしても勉強は必須です。


ですけど、
リスクはあっても続ければ必ず
勝てるようになる世界だと実感してます。

覚悟があるなら、
おススメです^_^

  • 質問者

    sao********さん

    2019/1/1309:18:21

    ご回答いただきありがとうございます。私もバイナリオプションがインターネットサイトで見て一やすいと思っていました。ちなみに差し支えなければバイナリオプションで取引されているサイトを教えていただければ幸いですよろしくお願いいたします。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/18 09:06:51

回答ありがとうございます!
大変参考になりました(^^)
少しずつ頑張っていきますね、お互い稼いでいきましょう。
また返信ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/1/1712:12:07

負けても負債が残らない、という意味ではバイナリーが一番でしょうか。
初心者の方ならトレーダーさん指導の下で始めることをお勧めします!
他の方のコメントにもありましたが、まずは資金を作ってから挑戦した方が、精神的にも楽です。
私も資金作りにバイナリーのシグナル配信を利用していたので、よければ紹介しますよ。

chi********さん

2019/1/1212:34:15

始めやすさで言えばバイナリーオプションじゃないですかね。

お金が増えるかどうかは別として

hir********さん

2019/1/1203:18:10

バイオプはアレなんで、情報多い株ですかね…
でも225読めないといけないし225読めるならfxもいけますし…
資金の溶けるスピードから考えると株が長生きできそうです

vyu********さん

2019/1/1202:24:31

資金があるかないかだと思いますね。

1000万とかあるなら、株。
200万ぐらいあるなら、国内fx

10万とかしかないなら、
エックスイーマーケッツとか海外のハイレバfx。

仮想通貨が、以前のように値動きあれば
100万とかでも利益出ると思うけど、
最近はあまり値動きないので、
やはり300万は欲しいですね。

fxとかで儲けたから株取引しているという人も
多いようですね。

nam********さん

2019/1/1121:14:18

どれも「確実にプラスになる」というものではないですよ。副業として考えるものではないような気がします。趣味としてやる程度に考えた方がよいです。