ここから本文です

日本代表で ワールドカップ2006年度は 結果が出なかったが ジーコジャパン...

ta1********さん

2019/1/1821:00:04

日本代表で
ワールドカップ2006年度は
結果が出なかったが
ジーコジャパンは歴史史上で
最高のFIFAランキングで
2003 2004 2005
の3年がFIFAランキングが

最高記録である
ブラジルと引き分け
強豪に勝利や 引き分けあり
しかし本番はダメだった
どうおもいますか

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/1/1902:57:01

ようやく最近になって少しは理解できるようになってきました。
W杯の記憶だけで忘れていたが、ジーコJAPANは楽しかった。
楽しいサッカーだった。
その点の評価は、もっともっとされて良い気がします。最も大事な事だと思うから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_i********さん

2019/1/1920:22:15

ジーコが組織的ではなく、個人に自由にやらせすぎだった。と本で読みました。我が強い個性的選手の集まりだったから、悪い方に出ちゃったんですね。