ここから本文です

花組のトップ娘役は、どうして城妃美伶ちゃんじゃなく華優希ちゃんになったのです...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1121:58:01

花組のトップ娘役は、どうして城妃美伶ちゃんじゃなく華優希ちゃんになったのですか?

閲覧数:
9,305
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2019/1/1215:21:57

劇団は、明日海さんとの並びではなく、おそらく(ほぼ確実に)次トップになるであろう柚香光さんとの並びを念頭に置いたのではないかと思います。

華優希さんは、柚香さんのお気に入りであり、かつ実家も裕福で…といった裏事情も聞きますが、真偽はわかりませんね。
ただ、城妃美伶さんはとてもすばらしい娘役さんですが、最近のトップ娘役は若い期が多いですし、柚香さんの相手役となるのであれば、華さんのほうが並んでてしっくりくるのではないでしょうか。

個人的には、並びや家柄、若さではなくトップであるのだから確かな実力を持った人がトップ娘役になってほしいと思いますし、そういった意味では経験値が圧倒的に華さんには足りず、城妃さんを間に挟んでも良かったのではないかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1215:23:37

    本当に柚香光さんがトップになるのでしょうか。
    柚香光さんこそまだ実力不足だと思うのですが…特に歌が。

  • その他の返信(3件)を表示

「華優希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/1/1507:16:12

理由は関係者以外にはわかりません。
なぜ?どうして〇〇さんじゃないの?までは、ファンとしては思って当然。
〇〇さんじゃなければおかしい!劇団は何を考えているんだ!までいくと、ではあなたは何を考えていますか?〇〇さんをトップ娘役に据えたら、こんなメリットがあります、ということを具体的定量的に示せないのであれば、ただのボヤキ、愚痴にしか聞こえないから、言うだけ無駄、自分の品性を下げるだけでしょう。
今回のようなケースは、ここ数年だけでも何度もありますが、理由が語られることはもちろんなかったので、今回も同じだと思います。
ただ、想像すると、明日海さんの任期も残り少ないだろうから、次のトップスターとの並びや相性も考慮して、総合的に判断したのでしょう。

mew********さん

2019/1/1210:57:33

明日海りおさんの意向かなと思います。
スカステなどを見ていると、華ちゃんは性格も真っ直ぐで、努力家。実力はまだまだですか、伸び代があります。何より、明日海さんが可愛がっているのがわかります。
しろきみちゃんは、星出身のせいか、ガツガツしていて強いらしいです。乙女ステイションでの同期の発言や、明日海さんが何かの時に、気が強いかのような事を言っていたのをめにしました。
明日海さんが結局気に入った方といいますか、精神的にもやりやすい方を選んだのかなと思います。

gin********さん

2019/1/1207:27:13

でも城妃さんになったらなったで、「なんで華ちゃんじゃないの?」っていう声が上がるのよね。
誰がなろうと批判の声はあがる。

cyx********さん

2019/1/1207:26:05

私は華ちゃんが好きですがこの前の全国ツアーを見て歌がイマイチだと思ったのでしろきさんか舞空さんかと思ってました。

fgb********さん

2019/1/1206:33:50

同感です。
しろきみちゃん以外誰がと思っておりましたが、劇団の考えには呆れます。