ここから本文です

今月の14日から16日にかけて、奈良から山陽道を使って宮島に行くのですが道路状況...

kaz********さん

2019/1/1122:34:55

今月の14日から16日にかけて、奈良から山陽道を使って宮島に行くのですが道路状況を教えていただきたいです。予報確認していますが、道中スタッドレスは必要でしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2019/1/1200:15:18

山陽道は凍結防止剤であまり問題はないと思います。
降雪はあっても積雪にはならない事が多いです
ただ出発の奈良の方がわかりませんね

補足しますが宮島SA以降廿日市JCTから大竹JCTまで広島岩国道路(山陽道に準ずる一般有料道路)(山陽道と連続して走行できます)になり休憩施設はございません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnb********さん

2019/1/1122:53:38

そりゃ山陽道の規制次第かな

広島県が微妙かな。