ここから本文です

ジャニーズのライブの一般応募は電話でやりますが、その時に予約?する携帯の番号...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1123:42:24

ジャニーズのライブの一般応募は電話でやりますが、その時に予約?する携帯の番号などってきかれることはあるんですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/1/1201:44:14

ちなみに誰のですか?

おそらく、応募ではなくて、先着順の一般発売なので、何も聞かれません。そもそも人は出ませんし。
繋がったら、希望日時や枚数などを電話の数字ボタンで押して行き、取れたら最後に引換番号を言われるので、メモして、コンビニでお金を払って、発券になるかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2019/1/1200:03:25

ケータイでもメールでも、連絡とかがないと結果がわからないのでは?

必ず聞かれると思います。