ここから本文です

GIANT DEFYを買おうと思っております

アバター

ID非公開さん

2019/1/1200:09:17

GIANT DEFYを買おうと思っております

ちなみに中古です、私の身長が167くらいなのですがSサイズで大丈夫でしょうか?あとできれば私の身長にあった大体のトップチューブの長さを教えてほしいです。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drc********さん

2019/1/1207:05:45

並外れたバランスの悪い体型してなければSサイズで大丈夫かと

トップは水平換算で515〜520くらい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1209:22:37

    ありがとうございますm(_ _)m参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2019/1/1208:02:06

中古はあまりお勧めしない…というのは置いといて…

適正サイズは身長だけでは決まらないというのも置いといて…

Sサイズなら通常は調整の範囲内だと思います。

167センチくらいの身長なら、トップチューブは525~530くらいで試してみるといいでしょう。

ちなみに私は171で、530~535くらいを目安にしています。