ここから本文です

全国高校入試正解は今からやるには遅すぎますか?

abe********さん

2019/1/1202:00:07

全国高校入試正解は今からやるには遅すぎますか?

1教科全部解くのにどのくらいかかりますか?
教えてください!
3月の初めの方に受験で、もう残り2ヶ月ないのでとても悩んでいます

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2019/1/1211:29:07

全国高校入試はしないほうがいいと思います。
3月の初めの方に受験ということなら、受験校は決まった頃かと思います。であれば、受験校の(公立高校なら受験する県の)過去問を最近のものから順に解くべきです。中学校の先生に高校受験の試験時間について確認して、1教科をその時間内で解く練習をすべきです。

質問した人からのコメント

2019/1/16 21:39:37

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/1/1211:29:06

県によって何分かは少し異なると思いますが、基本的に50分だと思います。