ここから本文です

FXや仮想通貨での儲かる仕組みについて

アバター

ID非公開さん

2019/1/1202:06:56

FXや仮想通貨での儲かる仕組みについて

安い時に買い高い時に売ることでその差額が利益になるというのは分かりますが、
その行為を継続していく際、
また安くなるまで待つのですか?

閲覧数:
67
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zia********さん

2019/1/1215:10:28

FXの場合は売りから入ることができるので、安くなったら買うことでも利益を得られます。

基本的に安くなったら買うというよりかは、
上がりそうになったら買うという感じです。

例えば現在価格が100円だとします。
これが80円から上がってきた100円ならそれは現在高値である可能性があり、更に100円付近に売りが殺到していれば、人々はそれを売るでしょう。
逆にそれが120円から下がってきた100円なら人々はそれを買うかもしれません。

しかし、例えば80円から100円に上がり、なお上がり続ける予兆がある。さらに1ヶ月後に会社と提携するなどの情報を掴んでいた場合価格がまた下がることはないだろうと、直近最安値付近で購入する場合があります。

またチャートがわかる人はチャートで購入時を判断して買います。
安くなったからと言うよりは、買うタイミングで買って上がったところで売る感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwt********さん

2019/1/1318:41:11

そういう面もあるね

for********さん

2019/1/1215:10:02

高い時に売って、安い時に買い戻せばいい。

その差額が利益。

高い時に買って、より高い時に売ってもいい。

その差額が利益。

安い時に売って、より安い時に買い戻してもいい。

その差額が利益。

rum********さん

2019/1/1214:36:04

基本は安く買って高く売るだけです。
安くなるまで待って
安いと思えば買い高くなれば売るだけです。

omo********さん

2019/1/1209:11:59

私の中では安くなるまで待つのではなく、
ローソクパターンが出るのを待つ感じです。

nob********さん

2019/1/1208:58:56

仮想通貨で資産を失いました