ここから本文です

井上尚弥と那須川天心が、

cla********さん

2019/1/1202:29:34

井上尚弥と那須川天心が、

仮にキックボクシングルールで対戦したら、
どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
630
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2019/1/1212:35:03

ふつうにナス天

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/1/1307:42:45

ご質問の内容は愚問ですね‼️類似する部分があっても全く異種だと思いますよ。仮にどちらかのルールというならば、それはストリートファイト つまりケンカではないでしょうか。井上さんはボクシング 那須川さんはキック お二人ともそれぞれの王者ですから。

tak********さん

2019/1/1215:23:14

天心でしょ

naz********さん

2019/1/1202:44:54

愚問ですね。

そんなのメイウェザーと白鵬が相撲で対戦したら、どちらが勝ちますか?って訊いてるのと同じ。

ボクサーがいきなりプロ野球とか、違う競技で試合やらされてるようなもんですよ。

tou********さん

2019/1/1202:34:41

那須川。ルールの違いはデカイ