ここから本文です

マリノスの練習場に行ってサインをもらいたいたいんですけど、1月とかは貰えないで...

coc********さん

2019/1/1207:26:39

マリノスの練習場に行ってサインをもらいたいたいんですけど、1月とかは貰えないですかね?また、この写真のどこにふれあいエリア(?)の設置日が書いてあるのですか?

ふれあいエリア,マリノス,サイン,練習場,ファンサ,設置日,ファンサービス

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/1/1212:06:58

以前の質問でも書きましたが、
例年、ふれあいエリアは3月の中~下旬に初回設置日が設定。
つまり、開幕してからの話になります。
(初回設置日は決まり次第、「ニュース」でお知らせ)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132017444...

それまでは、キャンプでのファンサービスのみ※となり、
ファンサービスは行われません。
サインが欲しいのはわかるけど、
開幕に向けてのチーム作りの時期なので、
そこんとこはご理解を。

※「石垣島キャンプ(1/18~1/27)のお知らせ」
https://www.f-marinos.com/news/detail?id=5594
(この中でファンサービスに関する案内・注意事項の説明あり)

質問した人からのコメント

2019/1/12 12:35:45

こんなに詳しく…!ありがとうございます✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efa********さん

2019/1/1208:33:25

1月は練習場でのファンサはありません。ですが、キャンプでの練習後はおそらくファンサをやってくれると思います。