ここから本文です

外環道の世田谷インターはどの辺りにいつ頃完成予定ですか?

pmk********さん

2019/1/1209:08:12

外環道の世田谷インターはどの辺りにいつ頃完成予定ですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

編集あり2019/1/1210:53:17

東京オリンピック 2020 終了後に

東京外環道

【関越自動車道~東名高速】の区間

開通する 見込み❓❓❓

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/1/1210:58:59

未定としか答えられません。

外環道は、大泉JCT付近から南伸して中央道や東名高速に接続する計画になっていますが、その途中の区間のうち世田谷区内で一般道への出入口(インターチェンジ)ができる予定はありません。
大泉JCT~東名JCT(仮称)が開通した場合、外環道が利用できる世田谷区内の最寄ICは、東名高速の東京ICとなります。

また、東名から更に延伸して、東京湾アクアライン(もしくは、羽田空港付近の首都高湾岸線)へと接続することが想定されていますが、途中の経路やインターチェンジの場所などは何も決まっていません。