ここから本文です

翻訳お願い致します。 Facebookの友達から、今まで送られてきたことのない長文が...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1209:26:32

翻訳お願い致します。
Facebookの友達から、今まで送られてきたことのない長文が来て驚いています。
私はあまり英語が得意でないので、翻訳アプリを使用したり、相手からも短い文や写真を送っ

てくれたりしていました。
偽のアカウントから友達申請が来たという事でしょうか?
Google翻訳アプリに入れてもイマイチ意味が通らなくて…
本来のメッセージはこの後にもう2行ほどあるのですが、そちらは意味が分かったので入れておりません。

宜しくお願い致します。

I actually got another friend request from you which I ignored so you may want to check your account.
Hold your finger on the message until the forward button appears.
then hit forward and all the people you want to forward too.

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luk********さん

2019/1/1210:15:08

スパムがどうかは横に置いておいて、
彼が言っていることは以下のような内容です。

実は君からもう一つ別の友達申請を受け取りました。
それで僕はそれを無視しました。一度、君のアカウントをチェックした
方が良いかも。
転送ボタンが現れるまで、メッセージを指で押します。
それから、転送と転送したい全ての人を指定(hit)します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/18 15:03:03

ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/1/1209:58:28

拡散目的のスパムメッセージの様なので、無視した方が良いです!