ここから本文です

二松学舎大学は文学部は偏差値高いですが

アバター

ID非公開さん

2019/1/1211:11:59

二松学舎大学は文学部は偏差値高いですが

進学するなら二松学舎大学文学部>日東駒専文学部でしょうか?

閲覧数:
1,572
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/1/1217:47:20

あの大学は0〜1科目入試という特殊な入試だから
一科目に得意科目があるなら受験するのも良いかもな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2019/1/1415:13:04

流石に日東駒専でしょうね。

you********さん

2019/1/1219:50:09

二松学舎とか、そんな選択で迷う人はいないよ。日東駒専選ぶのが普通でしょ?今一良くわからない。

wil********さん

2019/1/1217:22:50

日東駒専>二松学舎

zee********さん

2019/1/1211:15:45

日東駒専に行けるレベルであるならば日東駒専に行くべきです。
理由としては二松学舎はネームバリューが日東駒専に比べ低いのと、文学部の日本語は就職に向いていないから。
それに、日東駒専のほうが他の授業が充実しています。
確かに偏差値は同レベルだと思いますが、必修科目以外が終わってます