ここから本文です

中国は南シナ海の環礁を自国の排他的経済水域と主張しているのに、日本の環礁(鉱石...

yuu********さん

2019/1/1915:00:03

中国は南シナ海の環礁を自国の排他的経済水域と主張しているのに、日本の環礁(鉱石が埋まっているところ)は日本の排他的経済水域と認めてないのって本当ですか?

また、なぜそんなことを言うのか教えてください。
無知ですみません!!

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2019/1/2508:38:57

日本も明らかに礁の沖ノ鳥を島と言って、自国の排他的経済水域と主張しているのに中国の主張を認めないじゃない?

質問した人からのコメント

2019/1/25 18:40:16

なるほど、お互いご都合だってわけですね…
ちょっと悲しい部分も残りますが御返信ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2019/1/2106:22:23

自己中国家だからだよ!