ここから本文です

恩赦、特赦、林真須美ブー 新天皇即位に際して恩赦、特赦があると聞きました。 ...

fum********さん

2019/1/1218:26:44

恩赦、特赦、林真須美ブー

新天皇即位に際して恩赦、特赦があると聞きました。

死刑囚は無期懲役になるそうです。

林真須美ブーも無期懲役になるのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/1/1218:35:04

死刑囚は恩赦の対象外です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyo********さん

2019/1/1913:33:17

ならないよ、恩赦の範囲はもっと軽い服役囚の場合です。
重罪は対象外です。

mar********さん

2019/1/1913:27:34

殺人事件に御社はないですよ

ahe********さん

2019/1/1320:37:45

今回、死刑囚が恩赦減刑される事が確定したなんて話、聞いた事がない…。